Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

営業車が止っていた

警察良い仕事した。
・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part10

655 :名無しさん@おーぷん:2015/08/31(月)14:02:59 ID:CZk
近所の家の娘さんが出産で実家に戻ってきているみたいなんだが
その旦那の乗っている営業車が平日夜と土日ずっと路駐してある
駐停車禁止区域ではないが道路交通法を確認したら
ずっと駐車するのはアカンらしい
ちょうどカーブがあるところで先が見えず
その車を避けて右寄りで走ると正面衝突の危険がある
と言うか昨日正面衝突しかけた
営業車に書いてある電話番号先に連絡しても問題ないよね
お宅の非常識な社員のせいで事故になりかけたって苦情言いたい

682 :655:2015/08/31(月)21:44:04 ID:Okx
>>656-657
レスありがとう
家族と話し合った結果、今回は警察に連絡して様子をみることになりました
さきほど警察に連絡し、正面衝突しかけたことを伝えたところ
巡回の際に確認して、こちらの言う通りの状況の場合は
注意してもらえることになりました
これで改善されなければ職場へ電凸します
警察へ相談済みなことも言ってやる
とか書いている最中に
コンビニに出かけてた家族が戻ってきたんだけど
警察が例の家の前に居るらしいw
社用車も路駐していたらしいw
警察仕事早いw