Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の黒歴史がバレた

これは恥ずかしい。
・チラシの裏【レスOK】二枚目

532 :1/2:2015/08/13(木)15:29:40 ID:???
お茶請け程度に聞き流してほしい。
当方、西の方の地方都市出身。
6年ほど前、半分勢いで東京に出てきた。
なんとか職も見つかり、それなりにオサレな仕事をしてる。
楽しみは食べ歩きで、Facebookの投稿は8割食事記録。
スマホを出せない雰囲気のお店は入口のみ撮影って感じで、食事記録をひたすら上げてる。
エンゲル係数かなり高め。
mixiはたまにログインするくらいで1~2年放置してる。
3年くらい前、精神的に疲弊しててアイドルと付き合ってる妄想をmixiへ投下してた。
事務所NGで交際は内緒。
でもお互い結婚を意識して付き合ってる。
今日は私の家に某アイドルがお泊まりに来る。
明日、彼の事務所社長と会うことになってる…憂鬱。
「YOU別れちゃいなよ!」てマジで言われたwww
「記者が嗅ぎ付けて私の存在がバレそう!><」
「某アイドルと同じマンションに引っ越します!セキュリティしっかりしてるし、これで安心w」
て単なる部屋掃除の様子を上げてたり。
正直かなり痛いことしてた。
末期には、そのアイドルっぽいアカウントも作って
ちょっと角度を変えた手料理写真に一言添えてアップしたり
アイドルになりきって、私の日記にコメントしたりw
真っ黒クロスケ歴史wwwwwwwww
マイミクは親しい友人とネトゲ仲間しかいなかったから、生暖かく見守ってくれてた。
ネトゲ仲間に関しては、たまに悪ノリで妄想に付き合ってくれたりもしてた。
それから約1年後、仕事でウェディングドレスに関係することしてて
フォトショでモデルさんと自分の顔を合成。
某アイドルと結婚したってことで妄想から卒業した。

533 :2/2:2015/08/13(木)15:30:10 ID:???
そんな日記書いてたのをすっかり忘れてた先日、中学の同級生からmixiをしてるか聞かれた。
まだアカウントは残ってるけど、ほぼ放置してると答えるも
「私はmixiをメインでやってるから」
とマイミクを希望された。
特に断る理由もないからアカウントを教えてマイミクになった。
それから数日後
「結婚してたんだ!?おめでとう♪」
て同級生からLINEがきた。
「え?何の話?まだ独身だよ?」
て返事をしたら、同級生から
「あ、結婚したことも内緒なのね(*^・^*)」
て返事があった。Facebookでも
「まぁ素敵!!!彼と一緒なのかな?彼ってこういうの好きだもんね♪」
みたいなコメントをちょこちょこされるようになった。
確実に黒歴史読まれてるよね?