Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ペン立てからペンが出ている

かわいい。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

636 :名無しさん@おーぷん:2015/08/21(金)05:03:23 ID:qxo
眠れないから子どもの頃の小さい衝撃。
小学校低学年の頃、学校から帰ってランドセルを置いてすぐに遊びに行った。
暗くなるまで遊んで、帰ってきて自分の部屋に入ったらペン立てに入ってたペン全てと引き出しの中身ちょっとが机の上に広がってる。
びっくりして泥棒が入った?!なんか盗まれたのかな?!って思った。
いま思うと小学生だし盗まれるようなもの無かったと思うけど。
よくよく考えて思い出した。
朝、母と些細なことで大げんかして怒って怒って、くっそー!タンスの中とかドレッサーとか荒らしてやるー!!!
って母の部屋に行ったんだけどさすがにそれはやばすぎると思いとどまり、これくらいにしとこう、と母のペン立てと籠に入ってた小物などの中身をドレッサーの上に出しておいてから学校に行ったんだった。
すっかり忘れてた。
仕返しされた…大人もこういうことするのか…ってちょっと衝撃。
でもお母さんもびっくりしたんだろうなって思って謝りに行って仲直り。
たまに思い出して笑っちゃう。