Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

命名問題で復讐

いろいろと酷い。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去

487 :名無しさん@おーぷん :2015/04/22(水)21:27:42 ID:wyv
コトメが妊娠、女の子だというので、コトメ旦那の元カノと同じ名前を勧めた
漢字を1文字変えれば今時のキラキラネーム()になるのでコトメ超乗り気
コトメ旦那が焦って止めようとしたけど、さすがに理由は言えなかった模様
激しい夫婦喧嘩の末、「あの人わけわかんない」とコトメが実家に帰った
コトメ旦那は私の妹の元彼で、妹をずいぶん手酷く振ってくれた
狭い町だけど、まさかコトメがあいつを連れてくるなんて思いもしなかった
結婚反対しようにも、入籍自体が事後報告だったのでどうしようもなかった
入籍の経緯からもわかるとおり、コトメも奔放な子で、そのうえブラコン
「兄貴が何でアンタなんかと」と一通りいびられたので、こいつも嫌い
2人が結婚した後、いつかこうなるだろうと思ってコトメ旦那の情報を
知り合いから聞きまくってその元カノの名前を知った
狭い町の人間関係が始めて役に立った
コトメ旦那は元カノのことが本当に好きだったみたいで、多分今も好き
あっちはなんとも思ってないようで、もう結婚して子供3人いるけど
いっそこのままコトメと離婚して、元カノと同じ名前の女の子を
後生大切に育てればいいのにって、内心思ってる