Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ずるいずるいコトメ

これはひどい。
・小姑むかつく88コトメ

530 :名無しさん@HOME:2013/08/06(火) 13:32:06.21 0
コトメは三人の子持ち。
今は疎遠にしてる義実家にお邪魔する時は、子連れで必ず来ていた。
っていうか、毎日子供を実家に預けに来ていた。
コトメは、ある畜産農家の嫁。小姑も沢山いるなか頑張ってたみたい。
で、私たちが行くといるので、コトメ
にもちょっとしたお菓子を渡していた。
そう度々会う訳でもないし、ご挨拶のつもりでお返しは期待してなかったんだけど、ある時、こんなお菓子いらない!お返しもできないから迷惑。
住宅ローン繰り上げ返済してて生活苦しいし、いびられながらタダ働きしてる
私は可哀想だし、凄く偉い!
うちは大変なんだから、こんなお菓子寄越すなら、もっと色々して欲しい。
主に金品を私に貢いで労るべき!
 何故なら可愛い妹が、苦労しながら嫁ぎ先で耐えてるんだから!ってな事を本人から
泣きながら言われた事がある。

531 :530:2013/08/06(火) 13:43:24.31 0
コトメの旦那さんは、実権を握る母親に頭が上がらないらしく、コトメには辛い環境の
ようだったけど、恋愛結婚で反対押しきって嫁いだらしいし、辛いことを八つ当たりされて、失礼な言動を取られるのも納得行かない。
会うたびに、旦那の服、時計、カバン、何でもクレクレ。
うちの子の服が、私の服が気に入らない! バックもずるい!
私は苦労してるのに!
夫婦仲がいいのも頭に来るとか言われ続け、コトメ敬え労れ、金やれをトメまで
言い出して、いつも最悪の義実家帰省。もめ事の中心はいつもコトメ。
あれだけクレクレして、バカな旦那が同情して色々してやったけど、うちの子に
駄菓子一つくれたことないわ、コトメ。
コトメがもう少しまともなら、義実家ともここまで疎遠にならなかったかも。