Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オオカミ少女

これも酷い。
・何を書いても構いませんので@生活板  6

758 :名無しさん@おーぷん:2015/06/22(月)14:07:17 ID:bF8
うちの前の道路で遊ばせる斜め向かいの道路族一家
一番下の女の子が「家の目の前で」「変質者に」「いたずらされたうえ連れ去られそうに」なったんだって
「なんでうちの子が叫んでたのに助けなかった!?」って詰め寄られたけど
日頃から10人以上の子供が故意的に叫び声をあげて遊んでるから、叫んでたらしいけどぜーんぜん気付かなかった
毎日叫び声聞いてるからいつも通り遊んでるだけだと思ってたわ
前々から何度も「そのうちオオカミ少年になるよ」って教えてあげてたのに
そもそも自分の家の目の前でもあるにも関わらず「あんたの家常に誰かいるんでしょ!?なんで見ててくれないの!?」って
いつも誰かいるったって、介護必要な祖父と介護と家事してる母と夜勤で昼間寝てる私だけなんだけど、何で外見てないといけないんですかね
自分の子供は自分が見るもんでしょうに
他にもうちの前の道路で遊ばせてる保護者に「うちの子ちゃんと見ててよ!?」と突っかかってたし
このまま道路族同士で同士討ちして消えてくれないかな
連れ去り未遂があったのに今日も子どもたちは元気に道路で遊んでるわー
親って学習能力無いのね