Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

三輪車アタック

証拠集めが大変だよな~
・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part13

777 :名無しさん@おーぷん :2015/10/19(月)18:18:13 ID:dmu
うちはアパート住まいで道路からむき出しになってるかんじの駐車場に車を停めてる。
住宅街なもんで道路で子供らが遊んでるのもよくある光景で駐車場の目の前も例外ではなく。むしろうちの前で遊んで車がきたらうちの駐車場に入って避けるいい避難ばしょがあるあそびば道路。
それ自体はモラル的な親の躾が!
とか言うつもりは無いんだけど、近所に一輪車を買ってもらったか覚えて嬉しくなっただかの子がいる。
毎日道路で一輪車をしているのは見かけてたんだけど、先週見かけた時にうちの車を障害物がわりにして
目の前までスピード上げて突進して急カーブでスレスレ車ぶつかんないぜ!って遊びをしてた。
さすがに車の近くはやめてくれる?危ないしその乗り方はそのうちひかれるよ。と注意した。ドキドキした。
その時は
「うわー!怒られたよー!」みたいなふざけた反応ではあったけど素直に止めてくれたからほっといたんだけど
(その日は車の中から見てたが本当にスレスレでぶつかったりとかはなかった。)
今日車に乗る時見たらボンネットに子供の手形が複数とバンパーにうっすら傷。
塗装も剥がれきってないくらいの程度だから修理するつもりも無いけど明らかに
車スレスレ一輪車遊びの結果だと思う。
でもその場を見てたわけでもないし
家も知ってるけど知り合いでも無い家にわざわざ証拠もなく言いに行くのもな...
でもこのままじゃ...ともやもやしてる。