Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄嫁からの奇声電話

黒いオーラがビンビン伝わる書き込みですね。
・何を書いても構いませんので@生活板  6

74 :名無しさん@おーぷん:2015/06/04(木)10:59:41 ID:YJH
朝っぱらから義兄嫁がうるさいったらなかった。
『ちょっとおぉー!そんな家建てちゃってトメさんどーすんのよぉぉーーー!!』
だと。
工務店のホームページ見てうちがA様邸インタビュー&間取りご紹介☆されてるのを発見したらしい。
うちは子供が増える予定はもうないし、いかにも家族四人で住む為の家だから焦ったんだろうな。
義兄嫁がトメとの同居解消して義弟夫婦である私どもに押し付け、自分らは家建てる気満々だったのも知ってたけど。
夫婦揃ってパティンカスで2DKの団地に住むトメのとこに押し掛けてる分際で何言ってんだか。
もう43なんだからしっかりしてほしい。
転職コロコロ貯蓄もない43の夫婦にローン組ませてくれる会社なんてあるもんか。
10コ下の義弟嫁にこんなこと思われて惨めじゃないのか。
↑ってことを言い返したら
『ギィィィィィーーーー!ダハァ△※○♯□クゥゥーッ!ンぁゎあーー!』
って音が聞こえたから電話壊れたんだと思って通話終了ボタン押した。
旦那はしょーもない理由で借金こさえた40過ぎた息子夫婦を長男可愛さにニコニコ受け入れてるトメに呆れてるし、私も連絡先を勝手に義兄嫁に流したトメにブチギレ中。
というか引っ越しても電話番号しか教えてなかった時点で察しろ。
大人三人も一緒に暮らしてるのに誰一人としてその意味がわからんとか、もう笑うしかない。
義兄夫婦に子供がいなくてよかったよ…欲しいらしいけど色んな意味で無理だと思う。
もし産まれたら…悪いけど想像したくない。
これを言ったら本当に電話が壊れてしまうと思ってさすがに言えなかったが、次またしょーもない真似されたら言ってしまいそうだ。