Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

心霊写真を作ろう

現像前に言って欲しいよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

417 :名無しさん@おーぷん:2015/05/19(火)01:10:31 ID:AE5
>>416
なんか趣味で心荒立ててまで写真撮りたいのかなと。
昔余ったフィルムでエセ心霊写真を友達と作って現像出したらきっちりその分だけ写真屋は何も写ってなかったと言い張り挙動不審だったので種明かしというか事情説明して受けとろうとしたら目茶苦茶怒られたことある。
気持ちはわからないでもないけど何撮ろうと客の自由だと言い返し出入り禁止になった。
その店主はしばらくたって経営難からか首釣り自殺で廃墟状態。地元じゃ微妙に知られた心霊スポットになってる。
店主も写真屋として心霊写真に協力しても良いじゃないかと友人達に酒の席で言ったら流石に窘められたわ