Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女幽霊が出るボロアパート

霊界おまわりさん、この人です。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

418 :名無しさん@おーぷん:2015/05/19(火)02:02:48 ID:tMD
心霊絡みなら俺もとっておきの話あるぞ。
五年前、勤め先の不動産管理のボロアパートに泊まった。
若い女が自殺して心霊現象起きると言われてたボロアパートに興味本位というかその時期彼女に捨てられ頭おかしくなった俺は会社に実態調査ですと言い張って寝袋持ち込み泊まった。
幽霊犯す気満々で。
そんで寝ようとうとうとしてたら急に金縛りに生まれて初めてかかって髪の長い女らしき影が足元からよじ登って来る感覚というか様子が感じられたが俺動けず。
「待って今パンツ脱ぐから!ちょっと待って今すぐ脱ぐからちょっと待って!待てよ!」
と必死で心の中で叫んでいた俺に幽霊らしきものは一瞬ビクッとしてすぐにスゥッといなくなって俺も金縛りが解けた。
今住んでるのがその部屋なんだけど全然出てきてくれなくて当てが外れた。
家賃安いから良いけど女付きだと期待してたから悔しいかも。
夢や錯覚でも良いから出てこいやっていつも思う。