Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女装が趣味な夫

いま、流行しているのかな?
・旦那に対するささやかな愚痴2

358 :名無しさん@おーぷん:2015/05/02(土)00:55:04 ID:Uq6
旦那が女装趣味なんだってさ。
たまに勝手に家出して女装してフラフラ遊んでる。今夜も。
なんでいちいち女装子だなんてカミングアウトするんだろ。
自分が後ろめたい気分から解放されたくて打ち明けた、なんて言うけど、スッキリしたのは自分だけで、こちとらこのモヤモヤしたものをどう晴らせばいいのか。
告白された時、どうしても女装しないと精神的に辛いと言われ、子供に見つからないようにすればしてもいいと許した。
でもそしたら、家でも平気で女装するのね。子供にバレそうな時も沢山あった。
娘には、これお母さんの服じゃないよね?って洗濯物で勘繰られた。
私はオカマと結婚したわけじゃないから、女装してる旦那は気持ち悪いと思ってる。
性別差別だと言われても、生理的に受け付けないのだから仕方ない。
女装してる時には女子トイレを使ってると聞いて、本当に鳥肌立った。
女装は服装だけのことで、中身オッサンなのに何考えてんだか。この件で本当に気色悪いとしか思えない。
まだ男の時は好きなんだよ、でも女装してしまうと家族も放ったらかしでどうしようもないダメ人間。
仕事中救急搬送されて、女性用の下着がバレそうになってからは女装からは離れてたみたいだけど
また箍が外れてる。
もう終わりかなー

365 :名無しさん@おーぷん:2015/05/02(土)21:32:33 ID:Dx9
>>358
私がかきこんだかと思うくらいに状況似てる。ただうちはカミングアウトじゃなく、気付いた私が問い詰めて認めた感じ。
女装だけじゃ飽き足らずホルモンも中途半端に手を出し、性転換したいとまで言い出した。ちなみに生い立ちやこれまでの生活を考えても性同一性障害では決してない。本人も自覚があるからかメンタルクリニックに通って診断とろうとかはしない。
本当に結婚前に言ってほしかった。
>>私はオカマと結婚したわけじゃないから、女装してる旦那は気持ち悪いと思ってる。
この気持ちが痛いほどわかる。こんなことリアルでは誰にも話せなくていつも一人でぐるぐるしている。

366 :358:2015/05/03(日)01:10:23 ID:yFJ
>>365
本当に、結婚前にできれば付き合う前にカミングアウトして欲しかったよね。
娘はテレビに出てるニューハーフを観ては、キモイって言ってるから、自分の父親が女装好きだなんて知ったらどうなるかと思うと怖い。
医師に診断されたわけでもないのに性同一性障害だと思い込んでて、ホルモンやりたいとかおっぱい作りたいとか最近は言わなくなったけど、こっちが鬱になりそうだった。
女装用の服を通販するのに女装時の偽名で注文とか勘弁してほしい。
DQN好みな名前の上に表札と違うから、◯◯さんのお荷物こちらでいいですか?とわざわざ聞かれるのも嫌。
身体も脳味噌も男でがっちり体型の中年太りが女装しても女にはなれないってのに!

369 :名無しさん@おーぷん:2015/05/03(日)10:00:20 ID:59O
うちの旦那も女装する
付き合ってるときにカミングアウトされてるから358さんたちとはちょっと違うけど。
でも、やめてたのに結婚10年目にして復活した
私含め家族が寝静まった夜中に家でこっそり着てるだけで
見てないせいか気持ち悪いというほど嫌悪もないけど呆れるというか
愛情は冷めた気がするけど、情はあるし
離婚する気もないしできない
多分カミングアウトされなかったら復活したことに気づかなかった
言わないでいてほしかった
こんなこと誰にも愚痴れないしストレスたまるわ

370 :名無しさん@おーぷん : :2015/05/03(日)13:07:52 ID:Ki9
女装夫って意外と多いのね、、、お金かけまくってるニューハーフの人でさえなかなか男っぽさが消えないのに
素人の女装なんてきっと見られたもんじゃないよね
うちの中で女装するだけならまだマシなのかも

371 :365:2015/05/03(日)14:25:28 ID:of8
>>素人の女装なんてきっと見られたもんじゃないよね
夫は歳の割りには若く見えるしかっこいいとちやほやされることもよくあるんだけど女装したらただの化け物にしか見えない。自撮りした写メがごろごろ出てくる。しかも私の服を勝手に着ていた。
最近のお姉ブーム本当にやめてほしい。性同一性障害の人を差別する気は無いけれど過度に礼賛されていて
影響を受けて勘違いしてる人たくさんいると思う。
これ以上はスレチかな。ごめんなさい。
仲間がいると思ったら嬉しくて語りたくなってしまった。
未就学児二人いるし、私が目をつぶって忘れたふりをしていけば平和なんだ。離婚はまだまだ踏み切れない