Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バブリー結婚式

ご祝儀返せ案件
・その神経がわからん!その12

226 :名無しさん@おーぷん:2015/10/05(月)13:58:09 ID:ErZ
結婚式の話題が続いてるのでそれに乗っかって20数年前の旦那友人の悲劇でも投下
付き合って3年の女性とバブリーなド派手披露宴を行った旦那友人
普通に海外へ新婚旅行に行ったらしい
そして帰国後、1週間で何と彼女はそろそろ離婚しますね~と実家へ帰ったそうだ
ウエディングドレスを着たかったのと結婚式をやってみたかっただけなの(ハァト だそうで…
勿論、その後は結婚費用問題などで揉めに揉めたけれど何とか離婚
どんな神経をしてるのか分からないんだけれども、その後も暫く何事も無かったかのように「遊びに来ちゃった~♪」と
旦那友人宅へ平然とやってきたそうだ
旦那友人は引っ越して、今は別の人と幸せになってる