Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺は騙されたんだ

なんというクズ男。
・その神経が分からん!その7

235 :名無しさん@おーぷん:2015/04/13(月)15:22:33 ID:Htw
友人A、彼女とそろそろ結婚かって話になってた時に、職場のBと浮気して妊娠させた。
俺は騙されたんだー!って騒ぐから、薬でも盛られて昏睡逆レ○プでもされたのかと思ったら、今日は安全日だから、万が一浮気がバレちゃっても迷惑はかけないからって言われたのにーって、本気で馬鹿かと思った。
やることやったらできるものができて当たり前、できちゃった以上責任とらされるのも当たり前、それが嫌なら誘われてもついていかなきゃ良かっただけの話だと言っても、誘われたらうっかり手を出しちゃうのが男のサガ、それを逆手に取って誘惑する女が悪い、子供も諦めてくれって頼んだのに堕ろしてくれない女が悪い、安全日も迷惑かけないも全部嘘だったんだから女が悪いで完全に思考停止してた。
結局本命彼女はAから慰謝料取って婚約破棄、BはAと結婚したかったみたいだけど、Aが断固拒否したため、一括で慰謝料と養育費もらって母子家庭、AはA実家が立て替えてくれた慰謝料や養育費の返済のために働いてる。
でも額が額なため(慰謝料×2+養育費)働いても働いても生活は楽にならず、いまだにBと欲しくもなかった子供のせいで俺の人生メチャクチャだと嘆いている。
本命彼女は最初、Aが誠実な態度をとるなら、やり直して二人でBの子供にできることをしてあげてもいいって言ってたんだけど、俺悪くない、悪いのは全部B、むしろ俺こそ被害者って態度のAに愛想を尽かした。
だけどAは本命彼女に、あなたのそういうところが嫌なんだと言われても、Bのせいで嫌われたんだと逆恨みしてる。
そこまで興味がないというか、どうでもいい女相手でもやることはやれるAの神経が分からない。
そもそも誘いに乗らないという選択肢がないのも分からない。
ちょっと考えれば面倒なことにしかならないって分かりそうなもんなのに。