Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヌートリアのプレゼント

よく解体したな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

652 :名無しさん@おーぷん:2015/03/25(水)02:40:00 ID:Tz8
netで知り合った猟師さんがヌートリアって結構旨いんだよなーって話してたんで
一度食べてみたいなってリプ送ったら、今度獲れたら送ってあげるよって返ってきたので
じゃ、その時はよろしくって返答してしばらく忘れてた
で、ある日獲れたから要れば送るよってメール来たので、お願いしますって言ったはいいんだが
届いたクール便開けて腰抜かしそうになった。
入ってたのは体長40㎝はあろうかと言うまんま巨大なネズミの尾頭付き。
とりあえず反射的に梱包を閉じて、今見たものは何かの見間違いだったに違いないそうに違いない
と心落ち着け再び開いて二度見したけど見間違いじゃなかった
タイミング良く送られてきたメールには
非常に衝撃的な光景が見れると思いますが、がんばってね(はーと)
イヤ、頑張ってって言われてもですね・・・
でも好奇心と食欲が開梱時の衝撃を上回りましたわ
真冬だったのでとりあえず裏の日の当たらないとこに隠して夜中家人が寝静まった隙に
せっせと解体に励みましたとさ
味?美味かったですよ。