Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

捌く苦しみ5万円

いいな~ さばけないけど。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

89 :名無しさん@おーぷん:2016/10/09(日)18:30:26 ID:QYj
俺、在宅仕事なんで平日の家事・炊事全般請け負ってるんだけど
ちょっと前に嫁が満面の笑みで「貰った!!!」ってブリ持って帰ってきた時は
さすがに途方に暮れた。
5kg近い5万円近くする物を貰ったってのも衝撃だったが…
犯人は俺の旧友であり嫁の勤め先の社長だった。
嫁が帰ってすぐに「くっくっく、捌くので苦しむが良い」とメールが届いた。
マンションの前まで車で送ってくれたらしい。
ちなみに奴の家は全く反対方向だ。
そこまでして俺にブリを捌かせたかった理由が分からない。
取り敢えず「ありがとう、頂きます」と返信はした。
ブリはつべの動画を見て何とか解体した。
美味しかった。
いつか復讐してやる。