Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ユーは同じ名前だよな

本当だったら、友人がひどくね?
・今までにあった修羅場を語れ【その9】

53 :名無しさん@おーぷん:2015/03/24(火)21:28:35 ID:jwQ
友達から「お前人殺したの?」とラインがきた
何のことだよと思ったら、俺の名前を検索結果が帰ってきた
俺は人殺しとして書かれていた
とある犯罪者と同姓同名、漢字まで同じ
年齢も一歳しか違わない
少年法だかでテレビでは名前は公表されないから当時は知らなかったけど、詳しく調べたら親世代にはとても有名な事件だった
結構頻繁に出身とか聞かれていたのはこのせいなんだな
数年前、妹が薬中で捕まった人と同名で小学校でイジメられ「そんなの気にするなよ」と内心思って慰めてたが
自分がいざ同じ立場になると謎の手汗が止まらない