Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

「某ブログ」が大炎上の予感

ルミネのCMに関連して、id:zeromoon0さんが面白いエントリーを書いていた。

zeromoon0.hatenablog.jp

zeromoon0さんは慎重に書いているけど、問題のブログは「某ブログ」なんて書かずに、「田舎で底辺暮らし」(http://pokonan.hatenablog.com/)って実名で書いてしまえば良かったのに。

pokonan.hatenablog.com

「田舎で底辺暮らし」に対しては、思うところがたくさんあるコトメ系ブロガー(複数)モヤモヤして爪を研いでいるようなので、これから吉原炎上の予感です。
攻めに強いブロガーはたいてい守りに弱いので、今後どうなるか目がはなせないですね。