Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫より息子が好き

うん、これはとても気持ち悪いね!
・友達をやめる時 inOpen 2

116 :名無しさん@おーぷん :2015/03/09(月)12:40:59 ID:mpP
私は大分トシの鬼女なんだけど、友人が「夫より息子と結婚したい、息子が理想の人」と告白してきてスレタイ。
その友人の家は代々おかたい職業の方々で、結婚相手は嫁婿関係なくやはりおかたい職業の方のみと決められている。
彼女も漏れなく良い職に就いており、息子は彼女の実家の家業を継ぐための勉強中。
しかし彼女のご主人は彼女の家では珍しく、恋愛結婚を許してもらったただのサラリーマン。
今更ながら家業を継ぐって努力がいる、夫にはその努力が足りない、私の両親に感謝すべき、勤勉な息子がいて良かった!とはっちゃけたと思うと、いつのまにか息子を異性として好きかも…などとぬかすように。
結婚当初からマスオまっしぐらなご主人は、今や私の友人やご両親にいびられまくってるらしい。
私は他人なので軽く諌めることしかできないが、将来拗れたことにならないよう祈っている。
しかし、私も息子が二人いるが、いくら良い子でも異性に見るなんて不可能だわー…。