Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

非婚同盟結成

そのはがき……みたい
・友達をやめる時 inOpen

981 :名無しさん@おーぷん:2015/02/05(木)22:32:26 ID:OtN
親友ではない、高校時代からなんとなく付き合いが続いてた女性。
お互い結婚しないでアラサーまできたら、勝手に非婚同盟とか言われてた。
彼女と二年ほど会わない間に私は現旦那と出会い、1年目の記念日に入籍。
旦那が2回目の結婚だったので海外で身内だけの式を挙げ、その写真を
使った年賀状で知人らに報告した。
それが上記の彼女から「受け取り拒否」って朱書きされて戻ってきた。
私らの顔に思い切り落書きして、その下に「死ね」って書いててドン引き。
どういうわけだか、その後ちょこちょこメールやら着信やらがあったけど
無視してたらそのうちこなくなった。