Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トースター責任要求

これは納得ができないな
・今までにあった修羅場を語れ【その8】

715 :名無しさん@おーぷん:2015/03/10(火)01:26:17 ID:gyO
上に出てた火事の件とちょっと似てるけど投稿します
トースターが壊れ、壊す覚悟で修理してみたら直ってしまったので、新しいのを買いに行くまでの間使っていた
流石に怖いから一度使っただけで捨てようとしたんだけど、近所の乞食がそれを持って行った
そして数ヶ月経った頃にその乞食家が全焼して、俺に責任を押し付けようとしてきた
その時は警察を読んで事なきを得たけど、まるでこちらが悪いみたいな態度を取られたのが今でも頭にくる