Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

湾岸地帯で東京マラソンを見る

とある用事で豊洲周辺に行くと、東京マラソンをやっていた! 道を渡るのも大変な混み具合。東京の交通は乱れに乱れていたんだろうな~


マラソンとは関係ない、カワイイ・ハワイアン人形を見つけたので撮影



ゴールまで数キロの地点なので、みなさん疲れてました



ランニングというより、少し速いウォーキングといった感じ



係りの人もずっと立って疲れていたのか、ストレッチをしていた



ゆるキャラを頭に乗せて応援する人



水ではなく、バナナが補給できる場所。係りの人が凄い勢いで、バナナを切ってました



豊洲にあったヴィレッジヴァンガードダイナー。もの珍しさで入店。店内は洒落乙でしたが……



アボカドバーガーを食べましたが、味はイマイチ。そしてその後胃もたれで苦しむのでした……
ちなみにこの写真。アボカドの部分が暗くなっていたので、iPhoneのライトを当てて撮影しております。ワンポイントテクニックアルよ!