Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

時をかける社畜〜連続出社23日目&2泊目

通算何泊してるんだ! 夕食&夜食に買っておいた海苔巻を食べる。その後ホットコーヒーを買いにコンビニに行く。店員さんたちがパズドラのキャラを自慢しあっていた。帰りに酔っ払いが2人道端で寝ているのを目撃。仕事はラストスパートでごわす(0:30)
取引先に電話するが、すぐに出て「24時間任しとけ!」と力強いコメントを貰う。最近ずっと一人ぼっちの深夜フロアーだけど、今日は私を入れて3人いる。しかし殺伐としている……なぁ。ここ2週間「毎日が8月31日に宿題が終わらず泣きながら日記を書いてる小学生」状態だったので疲れた。(1:50)
体のベタベタ気になって満喫のシャワーをパッと浴びてくる。お風呂は3日以上入らなければ、気にならなくなるが、毎日入ってるダメ。その昔、やはり4日以上泊りお風呂に入らなかったが、気にならなくなった。かなり臭かったらしいが… 外は雨が降っており、先ほど道に寝ていた男性二人が、きちんと雨が当たらない場所に移動しており感心する。コンビニでドリンク剤、納豆巻き、バナナ3本買って会社戻る。(4:10)
3時間ほど仮眠して起床。やはりちょっとでも眠らないとダメな体です。(7:30)
葛根湯(顆粒)を飲む(10:11)
さすがにいろいろと辛くなってきた。失神しそう&吐き気が止まらない(12:50)
定食屋さんで秋刀魚セットを食べてちょっとだけ復活。コンビニでホットコーヒーを買う(17:42)
バナナ食べた(21:20)
キムチチャーハン&餃子を食べて、満喫にいってシャワーを浴び、ホットコーヒーとスイカを買って会社に戻る(23:40)