Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スピーカー友人との別れ

で、離婚騒動はどうなったんだろう??
・友達をやめる時 inOpen 2

79 :名無しさん@おーぷん :2015/02/21(土)01:08:37 ID:qsS
高校の時からの付き合いで、お互いに親友だと思ってた人。
離婚問題で悩んでいた時、彼女にだけは詳しく話していた。
彼女は美容師をしていたのだけど、お客に我が家の問題を
面白おかしく話していた。(本人から聞いた)
なぜ、まったく無関係な人にそんな話をしたの!?と聞いたら
「人の口に戸は立てられないのよ~」と言われた。
彼女の方から、どうなった?と電話くれたりもしていたのだけど
「あなたの相談に乗っていたら、うちの子供が学校で虐められて
いた事に気が付くのが遅れた」とまで言われた。
お子さんの事は申し訳なかったと思ったので
「迷惑をかけてしまったみたいでごめんなさい。
今後は自分の事をむやみに相談するのはやめますね」といった
内容の手紙を書いたら今度は、共通の友人に「(私)から絶縁状が来た!」
と泣きついたそうで…その友人から「謝りなよ」と電話が。
離婚騒動でそれどころではないのに!と腹が立って彼女と
絶縁状云々を真に受けた友達、両方切った。