Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメ夫のように振る舞う彼

その後が気になるな~
・今までにあった修羅場を語れ【その8】

213 :名無しさん@おーぷん :2015/02/12(木)08:37:46 ID:L11
4年付き合ってた彼。
互いの両親への挨拶も済ませて結婚前提で同棲を始めた。
結婚後は財布を一緒にするけど結婚前の今は相手の金銭感覚を見る意味でも家賃や生活費なんかを完全折半にした。
けど彼がお金をちゃんと入れてたのは最初の2ヶ月のみ。
食費を入れないくせに連絡無しで友達や同僚後輩を連れてきては私にご飯を作らせる。
20代の男性6~8人の集団が月に5~6回も来ると食費がかさむかさむ。
連れて来た時に私がいないと(私残業有りの正社員)「奥さんとして旦那の友達をもてなさないってどーよ?w」と半笑いで怒られた。
彼がお金を出さなくなってから3ヶ月様子を見たけど「こいつダメだな。結婚するべきじゃないわ。」と結論出して互いの両親に報告。
彼は「絶対いやだ!無理!」と抵抗。
「夫婦はどちらか一方が頑張るものじゃない。私ちゃんの頑張りは私達にも見えた。
あんたは嫁はこち使ってもいいもの、旦那様に傅くものって思ってるのが見えてた。」
って彼のお母さんに言われてシュンってなって無事別れられた。
・・・はずだったけど破局後彼はストーカーへと華麗なる変身。
ナイフで切りつけられ腕に軽い傷を負わされた時が修羅場。