Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

生徒を口説く先生

ええええ! 何があった!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

38 :名無しさん@おーぷん:2015/02/11(水)10:59:39 ID:wxB
高校の同級生が当時の先生と結婚してたこと。
これだけならよくあることかもしれないけど、在学中から先生は同級生(Aとする)を熱心に口説いてた。
私は2年生3年生とAと同じクラスだったんだけど、そりゃもうすごかった。
先生はAに会う度に
「今日も可愛いな」「デートしてほしい」
とアプローチ。
たぶん文字だけで見ると気持ち悪い先生なんだけど、口説いてる間はずっと無表情だし、Aも無表情で
「ありがとうございます」「そうですね、来世で」
なんて返してて、2人ともふざけて言ってるんだとクラスみんなが思ってたし、恐らく職員室でもそう思われてた。
2人とももともと表情が乏しいタイプ(クールな感じ?)で、Aは能年ちゃんに似てて可愛かったけど、先生はお世辞にもイケメンとは言えなかったかな。
もちろん成績面で先生がAを贔屓することは一切なかった。Aはすごく成績が良かったしね。
で、卒業してからどちらとも関わりがなくなっちゃったけど、最近結婚したって話を聞いて、顔本で見たら本当だった。
あんなに無表情でやり取りしてた2人が最高の笑顔になっていてスレタイ。