Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏はご立腹

2ちゃんねるの転載問題は、まだ膠着状態だもんな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

37 :名無しさん@おーぷん:2015/02/11(水)01:44:51 ID:mRy
世間は狭いんだなって衝撃だった話
今から数ヶ月前かな、2chの転載禁止の方に「うどん屋さんでクーポン使って大盛りにしたら隣のカップルにヒソヒソ嫌味言われた」的な内容が書き込まれてた
その記事がルール破ってまとめられてたんだけど(今は投稿者がかなりクレーム入れたみたいで謝罪もなく消されたらしい)
私がそれを読んで「こういう男嫌だよねー」って友達とSkypeで話してたら
「・・・これ私達のことだ」
「え、こんな嫌なことやられたの?彼氏が愚痴書き込んだんだね」
「違う、私たちがヒソヒソしてた方」
思わず何て言っていいか解らなかった
まとめサイトは彼氏の方も目にしたみたいで、「あのカップル、今度見つけたらぶっ殺してやる」的な事を言ったとその子から聞いた
その子はその後直ぐに彼氏とはお別れしてたんだけど、ネットなんてルール簡単に破られるし、こうやって当人たちの目にとまるしで恐ろしいなと
うどんのカップルの人の目に止まったら、彼氏が彼女に逃げられたこと含め相当根に持ってるらしいから気をつけてと伝えたい