Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

地獄の保育園

これはヒドイ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

869 :名無しさん@おーぷん:2015/02/02(月)17:17:55 ID:fFT
スレチだったらごめんね。
20ウン年前、通ってた保育園が地獄だった。今でも、悪い夢でも見てたんじゃないかな?って思うんだけど、一緒に通ってた兄弟も同じ事話すから事実なんだと思う。
・日中はTV見てるだけ。おもちゃや園庭で遊んだ記憶なし。ちょっとでも騒ぐと柱に縛られる。定規でペシペシされる
・お昼ご飯はアイス(徳用)に作ったネコマンマを1人1人スプーンでまわし食い
・お昼寝は園長のおっさんだけが布団。子供達は雑魚寝。騒ぐと(ry
・園長の息子に手酷くイジメられる。いつも柱に縛られた状態で髪を引っ張られていた
外面のいい園長一家がやってたみたい。上記に書いた事は世間一般では当たり前の事なんだと思ってたから、母には何も言わなかった。母は周囲に諭されて(園の評判の悪さ)すぐ辞めさせたとか。
今はどうなってんだろう。時々思い出して、あの家族に無性に復讐したくなる。