Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DQNなトラック運転手

これはひどい。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

706 :名無しさん@おーぷん:2014/11/25(火)10:52:29 ID:???
コンビニバイトで出会った図々しい話
態度の悪い客でトラックの運転手が居た
いつもなぜか機嫌が悪くやくざのような脅し口調で
お金は投げるわ両替は要求してくるわで
断れば凄むので始末に終えなかった
反抗しても仕方ないのでいつも笑顔で接客して流していた
しかしとある日に俺がプッツンしてしまった
バイトが終わりバイクで帰ろうとした際、隣に停めてあったトラックから
「おい…」
と聞きなれた嫌な声、例のトラックの運転手だった。
俺が返事をする間もなく窓からトラック弁当の空箱やらが入った袋が振ってきた
「それ捨てといて」
物凄いブスっとした表情で俺に言い放つDQN運転手にプッツンと何かがはじけた
「それが人にものを頼む態度か」
自然に俺の口が動いた。そしたら途端に運転手が舌打ちしてトラックから降りてきた
「なんだお前、その態度なめてんじゃねーぞこら?」
と逆切れ
「今バイト終わってるんでお前に接客する必要ないだろ?プライベートで接客してほしいなら俺に給料払えよ」
と言い返したら俺の顔面に思い切りごみ袋を投げつけてきた。
そのゴミ袋を拾ってトラックの二台にぽいっと投げて
「自分のごみは自分で捨てとけ教養の無い猿でもそれくらいできるだろ」
と言い帰ろうとしたら
「てめぇひき殺してやる!とか言ってトラックに乗り込んだのですかさず店に戻り警察召還
俺が店から出てくるまでクラクションならして威嚇してくる運転手だったがパトカーが来た地点で逃げようとするも警察に封鎖されて捕まる
「警察が調子のってんじゃねーしばくぞ!俺がこの世界で一番えれぇんだよ!」
とか訳の分からない叫び声を上げつれていかれた話
尚後日、運転手を引取りに来た運送会社の社長に反抗して殴ったとかでクビになったと謝罪に来た社長からきいた。
歯向かわず無言で警察を呼べばよかったと反省している