Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

幸せの黄色い財布

Dr.コパのステマ……!
・嫁(旦那)との馴れ初めを語れ

153 :名無しさん@おーぷん:2014/11/08(土)13:51:33 ID:ZD79scads
たばこの自販機で金を入れ、ボタンを押して、タスポをタッチしても無反応。(強い磁気みたいので壊れた)
困ってたら、通りすがりの嫁がタスポをタッチしてくれた。
そして、お礼を言う間もなくスッーていなくなった。
一瞬の出来事で、顔を再確認する事も出来なかったが黄色い財布が印象的だった。

154 :名無しさん@おーぷん:2014/11/08(土)14:23:58 ID:ZD79scads
数日後、コンビニで黄色い財布を出して会計中の嫁を発見。
俺「あの、先日タスポ有り難う」
妻「何の事ですか?」
俺「何時何時の自販機で」
妻「あー気にしないで」
と少しの会話で終わった。
その後、黄色い財布を道端で拾って警察に届けた。
落とし主は嫁
俺にお礼の連絡があったが、コンビニで気にしないでと言われた事があったので、お互い様で気にしないでと返事した。
でも、気になる。
気になり過ぎて、コンビニ、自販機、財布を拾った道端は人を探しているようになってた。

155 :名無しさん@おーぷん:2014/11/08(土)14:58:09 ID:ZD79scads
そんな事も忘れつつ二年後位に
会社の宴会で居酒屋で遭遇。
互いに、会社の宴会無視してカウンター席に移り話しをした。
酔った勢いもあり、告白して付き合う事になった。
そんな、幸せを運ぶ黄色い財布は二人ともお揃いから、家族一同黄色い財布へとなりました。