Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

見立てていただけないでしょうか?

両方じゃね?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

402 :名無しさん@おーぷん:2014/11/07(金)09:30:28 ID:xE592DGNF
会社帰りにストッキングを買おうとショッピングモールに寄った。
ストッキング売り場に行ったら、スーツ姿の40~50代の男性がストッキングを吟味していた。
ストッキング売り場って、だいたい女性下着売り場の近くにあるので、こういう所に大人の男性が普通にいることに驚いた。
でも、ストッキング買うのは犯罪じゃないし…店員さんが何も言わないんだから大丈夫だろう…
と勝手に解釈して、見ないふりして私もストッキング選びをしていたら、すーっと近寄ってきて
「突然すみません、私に合うストッキングを見立てていただけないでしょうか?」って声をかけてきた。
鼻息荒くして「ストッキング選んでよフヒヒ」とか言われたら気持ち悪くてすぐ逃げるんだけど、相棒シリーズの右京さんみたいな紳士的かつ堂々とした態度だったので、意味不明すぎて妙に冷静になり、「私にはよくわからないので、店員さんを呼びますから選んでもらってください」と答えたら、どこかへ走り去っていった。
別に何もされてないんだけど、衝撃的だった。
彼は変態なのか、ただの買い物客なのか…