Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

袋をたたき落とす中年男性

これはヒドイ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

790 :名無しさん@おーぷん :2014/10/02(木)00:48:56 ID:???
妊娠中に見たキチガイ、私の前に中年の男性が並んでた、その横に子供がいて
何か男性が怒鳴っていた、そして兄弟の子供が持っていた購入済みのお菓子の入った袋を叩き落とし
踏みつけ、『てぇめーふざけんなよ、舐めてんのか。あぁん?』ってなことを怒鳴り散らしていた。
あぁ、父親が怒ってるんだなぁお菓子ボロボロじゃん、子供誤ってんじゃんとか思ってたら
その男性、父親じゃなかった、母親が買い物から戻ってきたら、泣いてる子供、足元に散らばるボロボロのお菓子
『うちの子になにしてんの?どうしたの、何かされたの?』
どうやら、並ぼうとしてたレジに先に入られたのを、横入りされたとキレ
レジが終わった子供をよび止め、グチグチと文句や軽く肩を殴っていたみたいだった、(殴ってるとこも、お菓子を踏みつけてるのも見てた、親だと思ってたし、妊娠中だったので、見てるしかできなかったけど
母親が子供から話を聞いている最中、男性はレジを済ませて店から出ようとして、t
店長に捕まってた、母親が警察を呼んでと怒鳴っていたので、多分男性は警察に連れて行かれたと思う。
無事に子供が産まれ、最近転ばないように歩けるようになって、テーブルに置いてある、ご自由にのうちわを取ろうとして、ペンケース見ないな入れ物を倒してしまった時に、日本人じゃない人に、威嚇され泣いたのを見て思い出した、