Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

「バイラルメディア」をボロカスにするイベントにでます

10月21日、阿佐ヶ谷ロフトのこのイベントに出演します~
「戦え! バイラルメディアの皆さん!」

【出演】
narumi
中川淳一郎
hagex(Hagex-day.info 管理人)
山本一郎

ウェブ社会に揉め事あればこの男たちあり。
ネットで物議しか醸さないnarumi、中川淳一郎、hagex、山本一郎の四天王がとりあえず勢ぞろい!
今回は主に次の品々をDISります。

・糞バイラルメディア
・糞ネイティブアド
・糞キュレーターサイト
・そういう糞にたかる蝿のような広告代理店の馬鹿ども

「ネットで物議しか醸さないメンバー」に選ばれました。やったぜ母ちゃん!
この企画を初めてきいたとき、「10月21日は、もうバイラルメディアなんて絶滅しているんじゃね?」と思いましたが、TABI LABOは相変わらず海外のニュースの劣化転載をやってるし、×××は◎◎◎だし、状況はあまり変わっておりません。
海外からBuzz Feedというバイラルメディアの巨神兵が、日本上陸を予定しており、国内の糞バイラルメディアは一斉になぎ払われる運命なのですが、その前に四天王たちがよく燃えるガソリンをバラまきたいと思います。

チケットの予約は始まっているようですが、売れ行きはいいらしいので、購入を考えられている方はお早めに! e+のページだと、チケット残席数が「△」マークになってる。

e+チケットの予約ページ
阿佐ヶ谷ロフトの予約ページ