Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

まあ、くつろいで

Aの気持ちはわかるぞ!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

478 :名無しさん@おーぷん:2014/09/18(木)23:32:50 ID:???
先月、高校時代の友人AとBが俺の独り暮らしの部屋に来ることになった。
3年ぶりくらいの再会。
先にAが到着して、その1時間後にBがインターホンを鳴らした。
そして俺とAが玄関に行きBを出迎えたんだが、急にAが「散らかってるし狭いけど、まあ…そこら辺に座ってよ。何もないけど。コーヒーでも飲む?」と真顔で言った。
かなり驚いたわ。俺の部屋なのにさ。
Aはその発言のすぐ後で「あ、ごめん。ここお前の家だった!」と言って自分でもびっくりしていた。
とても些細なことではあるが、かなり不意打ちの衝撃だったわ。