Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

別れた理由は腐女子だから

これは仕方ないよな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

378 :名無しさん@おーぷん :2014/08/25(月)21:27:04 ID:ugz4y2dcK
俺は申し訳ないが、腐女子が大嫌い。もう存在自体が無理。俺が彼女に冷めたのは、彼女が腐女子になったから。
腐女子の存在を初めて知ったときは、へぇこういう趣味の人もいるんだふーんぐらいにしか思ってなかった。
高校生になって、友人と好きな漫画の話で盛り上がっていたら、同じクラスの女子が「〇〇好きならこれ貸してあげる!」と無理矢理その漫画の同人誌を押し付けてきた。
もうホモホモなR18の同人誌で、好きな漫画を汚された気分だった。
その女子たちは女キャラを毛嫌いし、大声で女キャラを汚い言葉で罵っているのも嫌だった。
19歳から4年付き合った彼女は、多少ヲタは入っていたが、可愛くて優しくて結婚も視野に入れるようになったが、あるとき某漫画の男キャラ同士の恋愛にどっぷりハマり(元々恋愛関係になるキャラではない) そのキャラに近づく女キャラのアンチになった。
たったそれだけのことだったが、彼女への愛は急速に冷めて別れを切り出した。
ちなみに俺が腐女子嫌いなのは付き合う前から知っている。それを知っていたからひたすら隠していたようだが、ホモ同人誌がテーブルに置きっぱなしになっているのを発見し、バレた。

379 :名無しさん@おーぷん :2014/08/25(月)21:35:07 ID:ugz4y2dcK
別れ話のとき、「なんで?」と聞かれたので正直に理由を答えた。
彼女は「酷い!人の趣味全否定だよね!?」と大騒ぎ。
「相方の趣味を受け入れられないなら、その2人は相性が悪いんだよ。その趣味を受け入れる別の男探してくれ」
「俺君って同性愛の人達を侮辱してるよね!」
「別に同姓愛者自体には何も思わないよ。腐女子が嫌いなの」
「はあ!?もし私が俺くんの趣味を否定したらどう思う!?」
「普通に別れるけど。」
「はぁあああ!?」
俺は彼女に腐女子が嫌いになったきっかけを話した。火に油だったのか、彼女は更にヒーットアップ。