Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

臭いオタクの人

これはヒドイ。
・その神経が分からん!その1

872 :名無しさん@おーぷん :2014/07/03(木)23:52:05 ID:???
うちは猟師をしていて、家には猪を飼っている
ちなみに狩猟動物を飼育するのは熊なんかを除いて合法
旦那の当時お付き合いのあった友人のA(男性)さんはとても口が悪くて有名
そのAさん「おまえんちは猪いてくせえんだろう?」ってよくからかっていたらしい
仕事上と地元の消防団で会う機会が多かったのでよく飲み会でふざけて言われていたとか
ちなみに、Aさんは我が家に来た事はないし、自宅から飼育小屋は100メートルほどあるので
別に臭いはしません
日を別にして、たまたま旦那がA奥様にスーパーでばったり会い
「こんにちは~いつもお世話になっています~」
と挨拶したら、相手はすぐに顔がわからなかったらしく名前を名乗ると
「ああ!あの猪飼ってて臭いお宅の!!!」
ってしれっと真顔で言われたそうな
普段、温厚で人のことを悪く言わない・怒らない旦那が
珍しく怒っていたので理由を聞くとそういう話でした
AさんにではなくAさんのお父様に仕事でとてもお世話になっていたから
毎年、お歳暮に猪肉贈っていてそれをAさんも食べてるはずなんですがね
Aさん口の悪さで嫌われていたらしいけど
それ以上に奥さんのあの言葉はさすがに私も神経がわからん状態でした