Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ここで作ったらいい

広告作成業なら自分でやればいいのに。
・その神経が分からん!その1

865 :名無しさん@おーぷん:2014/07/02(水)23:52:36 ID:???
自分は小さい会社で広告を作っている
そこでの従業員が、職場の上司に内緒で独立するから広告を作って欲しいと頼まれた
・内容は今の会社のチラシとほぼ同じ
・作業代は払う
との事だったけど、同じ地域で同業他社の独立なんて、他の人の耳に入らない訳無いし
面倒に巻き込まれるのはごめんだから断った
「ここ(今の職場)で(内緒で)作業してもいいんだよ!」と言われて目玉飛んだ
なんで賃金貰ってお世話になってる職場で、あんたの勝手な独立に付き合わなきゃいけないのかと
「真面目だね~」とか言われたけど、その神経が分からん