Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同期が出してくれたイヤホン

そこでピュアオーディオについて語り出したら、相手も呆れて何も言わなくなると思うぞ。
その神経が分からん!その1

153 :名無しさん@おーぷん:2014/05/10(土)07:48:57 ID:???
持ってるイヤホンバカにしてくる同期がいる
そいつはコードを耳にひっかけて装着するタイプの物を使っていた
そんな安物と全然音が違うから聞いてみろと言う
そうやって差し出された物は耳栓部分が黄ばんでいた
なので耳穴の共有はちょっと…と言うと不機嫌そうになり
そんな僻まなくてもいいからと訳が分からない返答
ややこしくなりそうだから無理矢理話題変えてやり過ごした
音質のことはよく分からないけど今使ってる物で
満足してるんだからよけいなお世話だ