Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

5月5日文学フリマに出ます。5月27日阿佐ヶ谷ロフトAのイベントにでます

告知です!
5月5日の文学フリマ(http://bunfree.net/)に出店します。場所は「東京流通センター 第二展示場」
ブース位置 : エ-49 (Fホール(2F)) です。

プロブロガーを目指すため会社を辞めて、家庭が崩壊するというストーリーにあわせて、ブログアクセスアップやマネタイズ、炎上対策を指南する小説「狂気のプロブロガーマニュアル」を書いているのですが、とてもじゃないですが、間に合いそうにありません。どうしよう? エンディングがなかなか狂っていて、みんなにも読んで貰って、いやーーーな気分になって欲しいのですが、厳しいっすね。
とりあえず、「2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)」を自腹で大量に買ったので、サイン本を販売します。

そして、5月27日、阿佐ヶ谷Aロフト「中川淳一郎とやまもといちろうの2014年上半期ネットニュースMVP発表会」のイベントにゲスト出演します。中川淳一郎さん&やまもといちろうさんという、ネット界の怖い人が主催しているので、ガクブルです。
きっとアンチ人もたくさんやってきて、「Hage氏ね、Hagex氏ね、Hageイケメン、Hagex抱いて」とシュプレヒコールをくらって、美女30人にホテルへ拉致されて、2晩ぐらい寝かせてくれないという攻撃を受けるんだろうな~ げへへへ。それはいいな(笑)。

と、いうわけでお待ちしております!