Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の2ちゃんねる

今までにあった修羅場を語れ 14
高熱でうなされながら自動販売機に挟まっていた
車で待てないといえばよかったのに。

言った言わないでの修羅場
あるある。そしてとても嫌な思いをする。

今までにあった最大の修羅場 £105
あなた(8歳)を置いて駆け落ちするから
これもひどい。


***私は見た!!不幸な結婚式121****
結婚式が破談式にチェンジ
ほんとうかいな。

その神経が分からん! part326
牛乳アレルギー持ちの子ども
いやー、今回は良かったけどさ。本当にアレルギーだったら。

普段着でお見合いに行ってきます
相手もビックリしただろうな~

だめな●●士
どの職業だろう?

お花はみんなのもの
ジャイアニズム

満員電車でフル音量着信音
こういう人いるよな~

職業訓練校出身者が応募してきた!
世間を知らないということで。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 114度目
女の子に大けがをさせたと濡れ衣を着せられた
これはひどい! とてもひどい。

ネクタイ店で勤めていたときの修羅場
心の病?

お父さんは別室でご飯
知らないとビックリするよね。