Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

母は膿家の奴隷だった

トド……。
・【農婦以外は】農家の暗部 part149【売春婦】

724 :名無しさん@HOME:2013/10/21(月) 07:54:10.47 0
母の叔母にあたる人(面識無し)から姉に18歳くらいから縁談を持ちかけてきて
何度断ってもしつこかった
まだ高校生~院生だった姉で、学生だから~とか色々断ってたけど食い下がりもすごかった
姉が30歳になったらパタリと止んで、今度は8歳年下の私にきたけど
私は中学生から付き合ってた彼と早々にゴールインwwww
母は膿家の長女だったけど他県のサラリーマンに嫁いで
娘2人膿家以外に嫁がせて勝ち組だと思った
母は中学卒業した時点で外貨稼ぎに他県の親戚の所に奉公にだされて
(実家仕送りで無給、店やってない時は子守だから年中無休の労働)
後の我が父が母と母の妹の境遇を哀れんで説得してかっさらってきた。
嘘みたいな実話

727 :724:2013/10/21(月) 17:26:44.95 0
ありがとう
15,16歳の年頃なのに子育てまでさせられて
マルシンハンバーグがご馳走って苦労話で聞かされてた
母方の祖母も雪が深い地方なのにお姑さんの機嫌が良くないと
火に当たれなくて、普段は畳もNG、板間に座るのが当たり前ですた
口減らしと跡取りが生まれなかった姻戚関係に子供養子に出した時
祖母が泣いて嫌がったけど実行されたし。
農家じゃなくて膿家だから現実味がないかもしれないけど戦後の実話だよ
トーチャンはカーチャンに惚れてたのかどうか知らないけれど
トイレに行きたくてもモジモジして言い出せない所が可愛かったって言ってた
カーチャンは今じゃ風呂あがりの全裸をトーチャンに叱られて
片方のケツあげてオナラで返事するトドになったよ