Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

防犯ブザーくん

キチまでかどうかわからないけど、嫌な気持ちにはなるよね。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その55【泥キチママ】

774 :名無しの心子知らず :2014/03/10(月) 11:49:00.88 ID:7lbKDMql
昨日電車内で子供を叱りつけるキチママを見た。
当方毒女・もちろん子梨だが、はじめてキチママに遭遇して気分悪くなった。
よく公衆の面前で怒鳴りつけることができたもんだ・・・

777 :774 :2014/03/10(月) 12:47:30.32 ID:7lbKDMql
防犯ブザー付きのキッズケータイを誤って鳴らしてしまったらしい。
30代ママ(見た目普通)と小学校高学年の男児。
ブザー鳴りっぱなしのまま乗車して来た。
大音量だった為、乗客が一斉に親子に視線を送ると言い訳のように
「おめーが鳴らすから止まんねーだろ」
「どうしてくれんだよ、もう携帯ショップ閉まってんだよ」
「もう今日家に入れないからな」
「○○おばちゃんにも通知行ってんじゃねーかよ」
「ほんとゆるさねーからな」と延々文句たれてた。
男児は「ごめんなさいー・・・」と鳴き声で謝ってたけど
それに対しても「うるせーんだよ、静かにしろよ」という反応。
恐らく防犯ブザーのピンを強く押しこめば鳴り止むのだろうけど
確証が無いため何も言えず降車してしまったチキンです・・・。
本当に気分が悪かった。
これでもキチではないのか?