Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

隣の女性のディスプレイにHagex

その昔、電車に乗って座り、何気なく隣の女性を見ると、私が手がけた案件の製品を持った女性がいました。な、なんと! それを作ったのは私ですよ!!! と言いたくなりましたが、グッと我慢。いきなり声をかけたら怪しいからな~

また、某案件で某社にお邪魔して、会議室で打ち合わせ。とある情報を見るために、会議室に備え付けられたモニターを見ると、私のヘッポコ日記がばばーんと出てきて、心臓が止まりそうになったこともありました。

いつか、電車や喫茶店で携帯やタブレットでこのヘッポコ日記を見ている人がいたら、「私が中の人です」と声を掛けたくなりますね。そのときは、よろしくお願いします。

関係ないですが、昨日、こんなイベントに参加し、生「イケダハヤト」氏と、ブログメシでお馴染みの染谷昌利氏、ハフィントンポスト編集長の松浦氏を見てきました。
帰りに市ヶ谷を一人トボトボ歩いていると、イケハヤ尊師が私を追い越していき、「このまま尾行しようかしら★」と0.1病(誤字ママ)思いました。

おしまい