Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

喫煙可能な場所で吸って何が悪い

この投稿をした人、その後、33ポストもして「嫌煙家タヒね」といった感じで暴れるのですが、全部まとめる気力はありませんでした。まとめてもそんなに面白くないし。
ダメな喫煙家は、「禁煙と書かれている意外どこでもすってイイ」と思っている人が多くて、ますます嫌煙の流れを作っているのでは…… と感じます。禁煙と書かれていなかったら、産婦人科の待合室でも吸いそう人いるもんな~
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第181話

138 :おさかなくわえた名無しさん:2014/03/08(土) 10:44:29.38 ID:ZOT1Agr7
よく行く寿司屋があるんだが
そこはカウンター席で、タバコも吸える(分煙してない)
ある日の夕方、かなり混んでる中、俺は寿司を満喫
寿司を食って一服するかって直前に、隣に若い女3人が着席
俺はいつも通りタバコをふかしてたら、露骨に隣の女3人が嫌そうな顔して
「すみません、テーブル席あいたみたいなんでそっちへ行かせてもらっていいですか」と。
あまりにも腹が立ったので
俺「ここは禁煙じゃないし何が不満なの?」
と言ってやったら
女「別に不満ではないし、せっかくのお寿司を他人の煙を吸いながら食べたくないから移動するだけです」
とか意味不明な事を言ってきた。
俺「不満じゃないしって、矛盾してるじゃねーか。席移って」
女「不満じゃなくて席移るだけです。貴方は私が席を移るのが不満なんですか?」
俺「は!?バカかお前!!!」
その後板前の仲裁があって、女は2Fの席にいったので以後顔を合せなかったけど
喫煙可能な場所で偉そうに煙から逃げて何様だ?
初めから来るなよバカ女