Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

緊張で震えながらスピーチ

結果的に素敵なスピーチになったからイイのでは?

・****私は見た!!不幸な結婚式121****

482:愛と死の名無しさん:2014/03/06(木) 23:51:44.86
うあああ夜に思い出して悶えたので書く
自分が不幸な結婚式
幼馴染の結婚式にスピーチを頼まれた
快諾したけど自分あがり症でうまく喋れるか不安だった
そして結婚式当日
スピーチまだかなまだかなとそわそわしてたんだけど呼ばれず
もう終わり頃、花嫁スピーチまえくらいで呼ばれた
みんなジャガイモと唱えてマイクの前で喋ったが
声がマナーモード並みに震えてしまう
もうプルプルですよプルプル
それを周りが「感極まって声を震わせ泣くのをこらえている友人」と思われ
新郎新婦の親戚から拍手や「がんばれ!がんばれ!」との声援が
もー半分魂飛びながら終えたら
盛大な拍手と「感動した!」やらの声
いやごめんなさいただあがってただけなんです
幼馴染とは仲良いけどべつに結婚式で泣くとかないです
帰りぎわもたくさんのおじさんおばさんに良いスピーチだったと声かけられた
良い結婚式だったけどあの日の自分のプルプルを思い出すだけで悶え苦しむので
自分が不幸な結婚式でしたすみません