Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同居は当たり前

この要素だとカルチャーギャップとしか言えないよな~ 田舎の人も都会の人に対して「おかしくね?」と思っていることもあるんだろうし。
・地方の【ド田舎】に嫁いで後悔している奥様39

21 :名無しさん@HOME:2013/09/11(水) 18:00:48.68 O
同居が辛い「なんで?」
親戚の干渉が辛い「なんで?」
田舎暮らしが辛い(風呂トイレが外)「なんで?」
…優しいと思って結婚した旦那。
田舎同居が嫌だという理由が理解出来ないらしい。
確かに親には優しいよ。今時、田舎で同居なんてレアモノだよ。
私にも優しい、だけど友人に言わせれば「若い妻に田舎で同居してもらうのが当然て考えの旦那は優しくないよ」と言われた。
確かにだよ…。