Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

与沢翼さん「はてなブックマークでトップを獲得した」と大喜び

昨日「与沢翼さんが新しい彼女のセミヌード(笑)をブログで披露しヲチャー困惑」というエントリーを書いて注目を集め、リンク先のヨザーさん(与沢翼)サーバーがアクセス過多でダウン。ネットを舞台にし、秒速で億を稼いでいる男はサーバー代金をけちっていいのか! と私は不安になりましたが、ヨザーさんは、「ついにはてな最強のトップポジションを取った!(笑) 」と大喜びです。
本人はシャレで言ってるんでしょうけど、信者さんの反応がマジレスで、ハゲ子は怖くなりました。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=659395450790860&set=a.237521702978239.61492.100001612347838&type=1&stream_ref=10

余談だけど、昨日、ヨザーさんの公式ブログに書かれて、なぜか消されている文章「まさにバズは諸刃だ。」(リンク先はGoogleのキャッシュ)なんだけど、ごめん、何を言っているのか理解できない。