Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブーメラン乙コトメ

兄弟げんかで「お前の母ちゃんデベソ」的な。
・小姑むかつく94コトメ

876 :名無しさん@HOME:2014/01/22(水) 11:38:24.93 0
バカじゃねーのというかブーメラン乙と思ったこと
次女がアトピーだと診断された
身体中かきむしってるから、もしかしたら…と思い病院連れて行ったらビンゴ
義実家行った時にアレルギーの話になって、その流れで報告したら
「嫁ちゃん家の変な遺伝子受け継いじゃったんじゃないのー?」と笑ってたコトメ
即座にトメさん(良)に頭叩かれてて心の中で笑った
だって義実家の人、義両親コトメ旦那コウトさん二人いるけど
コトメとトメさん以外みんなアトピーなんだよ
コトメはトメさんに「あんたはホントに人の痛みがわからないというか…ハァ…」と盛大にため息つかれてた
コトメのおかげでこちらは何もしなくても良い嫁でいられるから、そこだけ感謝してる