Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

帝王甘やかし教育

面倒な人だな~
・【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】

176 :名無しさん@HOME:2013/09/17(火) 21:47:41.67 0
うちの義兄は過去の辛い経験から結婚は絶対にしない、でも子供は好きだし、自分の跡継ぎも欲しいって事で、うちの子に色々買い与えて気を引こうとする。
かなりの自己中で、子供の反応が思い通りで無かったら平気で切れるし、しつこく『良い反応』を強要するので子供も嫌っている。
なのに、高級品を買ってやれる自分は子供達にとって特別の存在だと勘違い。
・娘(当時3歳)にドレス買ったとき、無反応の娘に切れてドレスを破く。
・娘に十数万円のビスクドール?を買って来て、娘が「顔が怖い」と泣き出すと、「お前の好きなトーマスとどこが違う!?」と詰め寄る。
(機関車トーマス好きだと知ってるなら、トーマスグッズを買ってくれば良いのに)
・私のおなかの中の第二子が男の子だと知ると、勝手に高級鯉のぼりを予約。
(これはトメさんが全力で阻止した。)
子供は金額なんか解らない、安物でも子供の好きな物を買ってくれれば喜ぶと
伝えたんだけど「子供のうちから物の価値を教え込みたい!」と拒否。
そんなこんなで、現在義兄だけ絶縁中。
夫の携帯に、義兄の事業をうちの長男に継がせたいから、会って話したいと
連絡が来てたみたいだけど、夫が却下して着信拒否。
息子はまだ2歳だし。
すると今度は(どこで調べたか)私の携帯に電話して
「子供の将来のためなのに、母親のお前が話に乗らないでどうする!」
と言われて、即着信拒否にした。
本当に面倒臭い。
義兄が超貧乏でも同じ様に「俺の跡継ぎ」とか言いそうで本当に面倒臭い。