Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

活動的クソニート

毎月8万円もおこづいがもらえていいな~(棒読み

・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part15

919 :名無しさん@おーぷん :2015/11/21(土)18:16:16 ID:EbM ×
愚痴です。義弟が苦手。
義弟は歳の離れた末っ子で、義両親だけでなく兄二人(義兄と私の夫)にも溺愛されてる26歳ニート。
ヒキではなく結構活動的。両親から月8万円のお小遣いを貰い、釣りだの鉄道旅行に勤しんでいる。
↑これは別にいい。
問題は姪(義兄夫婦の子、3歳)の前で「おれロリコンだから」とか
「ロリコン漫画に出てきた何とかってキャラに似てる」と言う。
そして「イエスロリータ!ノータッチ!」と言ってニヤニヤしながら姪にチョンと触って飛びすさる。
それが本当に嫌。義兄嫁もその度いやな顔してる。
義両親と夫は「冗談なんだし目くじら立てなくても」って可愛い末っ子ちゃんを目を細めて見てる。
義兄は姪可愛さに最近目が覚めてきたようで、義弟がお得意の「「イエスロリータ!ノータッチ!」をやろうとしたらサっと姪を抱き上げ触れないようにした。
義弟はムクれて部屋を出て行ってしまい、義両親はオロオロ、夫は「あ~あ、怒らせた」とニヤリ。
義兄夫婦が怒って帰ると言うので私も一緒に帰ってきた。
夫はまだ義実家。なんだかなー…

上記の書き込みから8ヶ月後……

・その後いかがですか?2

457 :名無しさん@おーぷん:2016/07/16(土)18:28:38 ID:xNq
去年の冬、「スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part15」に
義弟が姪に「イエスロリータ!ノータッチ!」と言ってニヤニヤしながら姪にチョンと触る
という愚痴を書いた919です。
義兄夫婦は再構築、私達は離婚になりました。
義兄夫婦は義兄が目覚め、「義弟がいるうちは義実家に姪を連れて行かない」と決定。
うちの夫は目覚めず
「こんな環境であなたの子供は産みたくない」との訴えに
「産みたくなかろうが孕ませたら勝ちだしw」
「要するに生理的にイヤ!ってやつだろ?(ハナホジ」
「生理とか感情とかぶつけられてもさ~、男には鬱陶しいだけなんだよね」
と繰りかえすだけ。
「感情ではなく道徳の問題です」
「おれの身内に文句をつけるな!で凝り固まってるあなたの方が感情的」
と言って別居に踏み切りました。
実家に帰った所まで書いたかと思いますが、別にアパートを借りての完全別居となりました。
その後、義弟を「男にしてやる」と夫が風俗に誘い、義弟があてつけのつもりで写メを私に送って来たことから
向こう有責での離婚となりました。
上記の一件で夫は今、義弟と縁切りしているそうです。
「おまえのせいで離婚させられた!」とたいそう恨んでいるとかで
これも義弟が「なんとかして」と私にメールしてきて判明しました。
着信拒否して今は静かです。