Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネグレクトされていた私は悪い子になっていた

これはヒドイ!
・【虐待】絶縁された親のその後・・・4【暴力】

415 :名無しさん@HOME:2014/01/04(土) 08:05:50.24 P
みんな乙
私はネグレスト系虐待だったんだけど
(母死亡→実父継母と再婚→小学校5年~中学2年の4年間同じ家に住みながらほぼいないものとして扱われた→見かねた母方親戚に引き取られる)
最近偶然実父・継母との共通の知人にばったり会って食事に行った
その知人の話によると私はものすっごい悪い子供に仕立てあげられてて仕方なく親戚宅に預けられたという壮絶な話になってた
勿論それは作り話だとネグレストの日々をありのまま説明
数日後実父から余計な事喋るなと抗議の電話きたわ…
私にはめちゃくちゃ強気なくせに
怒った親戚の兄さんが受話器奪って対応始めて1分持たず向こうから切断
正直今実父って書いてること自体気色悪い
あの男の血が流れてるってだけでほんとに気持ち悪い